Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
医学生さん&看護師さんが見学にきてくれました☆
遠くはるばる鹿児島から、名古屋を目指してイケメン医学生さんと綺麗な看護師さんが南生協病院を見学していかれました。

前日は、栄と名古屋を往復してショッピングをされてヘトヘトだったのに、元気にしっかりと見学を終えていかれました。夜は、交流会で、協立総合病院の若手医師&研修医と一緒に、名古屋のよさと病院について深いところまで話をしていました☆

鹿児島の桜島の火山灰 雪の代わりに降り積もる
地球も生きている事を地上で生きている私たちに知らせたいのでしょうかね。

次回来た時は、愛知の奨学生にも合って交流できるといいですね。
芋焼酎、酌み交わしましょう♪

yuuasuka
お疲れ様でした☆またいつでもおいでください☆
posted by: 医学生担当 『T』 | - | 17:57 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://doctor-minami.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
2009/03/08 8:54 PM
職看護師(かんごし、英: nurse)とは、看護専門学校や看護大学等の看護師養成校における基礎看護教育を受け、看護師国家試験に合格し、看護師免許をもって、医療、保健福祉の現場で、主に看護を行う医療従事者(コ・メディカル)の呼称である。一般には、なんらかの健
資格取得・・・そして転職へ